SSブログ

ゆうじT [mess]

こないだ久々に渋谷の「ゆうじ」にお邪魔したらお店の人がお揃いのTシャツを色違いで着ていた。ぬな!オリジナルTシャツですか!かつて根室食堂のユニフォームを制作したLOWERCASEとしてはかなり気になる。。。
なんてことを考えていたら、帰りに一枚頂いた。Mサイズだったけど(笑)

しかし「ゆうじ」の肉はどこまで進化するんだろう。今回は生肉が凄かった。毎週通ってる千寿君も毎回違ったアプローチで驚かされると言っていたし。。。


nice!(0) 

nice! 0

Suzuki Smooth Blogプラダを着た悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。