SSブログ

プラダを着た悪魔 [movie]

横浜が好きなので例えば映画を観る時もわざわざ"みなとみらい"まで行ってしまう。余裕もって出掛けてpatagoniaをチェックしたり、そのまま大桟橋や赤レンガ倉庫までぷらぷら歩いたり、お茶飲んだり。帰りは野毛あたりでご飯食べていい気分。
で、先週末も「プラダを着た悪魔」観に行ってきました。
結構面白かった。SATCファンだったりのファッション・コンシャスな女性の観客が多いのではと思っていたのですが、意外や意外ユニクロ風なカップルが目立ち、「ファッションって大事なんだねー」とか言ってる(笑)。どういう映画に見えたんだろう。。。不思議。
あと、僕はミランダが悪魔に見えなかったです。え?普通じゃん?仕事でしょ?という感じ。。。別にレイシストでも無いし。
そういえば、NY在住の知人が個人的なプロジェクトとしてここ何年かメジャーモード誌のファッションディレクターなどいわゆるファッションセレブのライフスタイルを取材している。途中経過を見せてもらったことがあるけど、なかなか面白かった。日本での出版の目処も立っているそう。きっと話題になるはずだし、かなり楽しみです。

 

http://movies.foxjapan.com/


nice!(0) 

nice! 0

ゆうじTBraun Aroma Passion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。