SSブログ

CHANGNii [memo]

houyhnhnm_chan2.png

 ご紹介有難うございました!(笑)

たまにはこっちも更新してみようかな、、 


MUJI VILLAGE

無印良品と三菱地所が組んだ分譲マンション。
そんなのあるんですね。モデルルームを見る限りは確かにMUJIっぽい。
津田沼か・・・。

 

img-top.jpg

 

http://www.muji-village.com/


BRODY@ROCKET

うわー!
エキシビション前日の14〜17時でプレビューやってたのに
インビテーション届いてたの18時に気付いた!(笑)
会期中にゆっくり見に行きます・・・

 

brody_main_image_main.jpg

2009年1月31日(土)-2月10日(火)12:00-19:30

「BRODY@ROCKET」

http://www.rocket-jp.com/


星新一 ショートショート

小中学校時代に誰もが一度は読んだであろう「星新一」。
ふと夜中に、NHKを見るとは無しに見ているとやっていた。
まさに嬉しい不意打ち。ちょっと遠いところに飛ばされた気分になりました。

 

 shortshort.jpg

 

http://www.nhk.or.jp/hoshi-short/


iPhone 2.2.1 Software Update

今回のアップデートで「Safari」ブラウザの安定性が改善されたそう。
以前はgmailさえまともに送れないほど不安定でしたが・・・。
ちょっと使ってみましたが、その辺はクリア出来てるみたい。
あとはコピー&ペーストとか、マルチタスクとかその辺何卒宜しくお願いします。

 

 hero20081127.png

http://japan.cnet.com/


CARNIVAL COLORS

かたくなに基本デザインを変えないながら、アップデートし続けるPSP。
そろそろ大胆な変化を、とも思うんですが
この新色のシリーズはちょっと欲しいかも・・・。

090126allbig.jpg

http://www.scei.co.jp/


BMWがつくったスクーター

って、何かと思ったらワインのことだそう・・・・
他にも「フェラーリが作った軽トラ」っていうのもあったり。
ワイン、深い。っていうか逆に分かりにくい。


img10345005453.jpeg.jpg

 


泣ける動画


無印良品 レインブーツ

無印良品の新製品を紹介するブログがある。
無印って、店に行くと圧倒的な商品量なんで事前にちゃんとここでチェックしておくのです。
先日更新されたエントリーの雨靴、ちょっといい。
メンズはないみたいなんですけど・・・。

 

090122-0.jpg

http://www.muji.net/

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。