SSブログ

翼の王国 [books]

変わりますよとも言わず、変わりましたとも言わず「翼の王国」がリニューアルしていた。
なんかすごく連載の数が増えてて、すごく細かい。あのゆったりした感じがよかったのになぁ。。。あと執筆陣からいわゆるPOPEYE OB的な人たちが消えてる。ANAは国際線の機内番組で「BEST HIT USA」の80年代に特化したタイムマシーンスペシャルANAバージョンがあって、これは旅の楽しみの一つなのですが、先の執筆人しかり一貫してメインの顧客層(30~40代?)を見据えててかなり気が利いてるなぁと思ってた。でもそういう訳ではなかったみたい。。。
新編集長はソトコトの編集長。ま、POPEYEがBRUTUSに変わっただけかな。

     

 

http://www.ana.co.jp/


nice!(0) 

nice! 0

ダイハード 4.0HOSTEL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。