SSブログ

気まぐれコンセプト クロニクル [books]

何故か一般書店ではほとんど売ってない"気まぐれコンセプト クロニクル"。Amazonからは発売日には届いてたんですが、やっと読み終えました。広辞苑くらいのサイズだし、なんか読んでいくうちに辛くなってそう長時間は読めないんですよね。もともとこういう大学生・業界ノリが苦手な僕はほんとツラい。。。東京にいること自体が嫌になる。ま、そこまで言うんなら読まなきゃいいんですが。
大根さんが言ってたように現代風俗史の資料として蔵書することをお薦めします。

 


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。