SSブログ

どろろ [books]

で、肝心の「どろろ」。期待してなかったので結構楽しめました、、、、、といつも通りの評価をしたいんですが、ちょっと微妙でした。プロップがお粗末過ぎる。。時代考証を厳密に云々するつもりはないんですが、「エレキテル」とかいってる脇でその先の時代の産物が平気で使われてるのとか、もう気になって気になって。普通にハンズとかに売ってるもの使ってんじゃないかなー。原作の要素をうまく取り込みつつキャラクターの整理もできてるし、かなり良くまとめ上げてたとは思うんですけどね。そのせいでのめり込めなかった。。。。柴崎コウは大健闘でしたが。

という訳で原作本をちゃんと読み返そうとアマゾンで検索もしつつ、今ちょうど電子書籍で安く手に入るのを発見。うちのPCの設定がおかしいのか、ダウンロードの手順がややこしかったけど全巻で¥980はお手軽な値段。


http://www.dororo.jp/


nice!(0) 

nice! 0

ユナイテッドシネマ豊洲LANVIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。