SSブログ

サテライトボウル [art&design]

最近仕事が午前中早めから始まることが多く、朝食抜きだと辛いながらも時間もないしで、バナナを一本食べるようにしています。
うちのキッチン用品はMoMAのミュージアムショップで買ったものが多いんですが(海外だとつい気が大きくなって買いまくっちゃうので)バナナや果物を入れるのにちょうど良いこのボウルもそう。テーブルの上で邪魔にならない、シンプルでちょっとモダンな感じが気に入っています。柑橘類とか柔らかいものはたまに位置を変えてあげないと変形しちゃうんですけどね(笑)。
いつからか日本でもMoMAのオンラインストアが出来ていて簡単に購入することが出来ます。



http://www.momaonlinestore.jp/


nice!(0) 

nice! 0

Dyson Root 6のだめカンタービレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。