SSブログ

Sony Mylo [digi]

とあるところで早速触ってみました。
うーん、物欲を刺激する。。。。無線LANを探しに行くときのギミックとか、クロスバースタイルのユーザーインターフェースとか、さすがSONYらしいプロダクトです。アメリカの学生だったらドンズバに便利なんでしょうけど、やっぱ日本ではPHSでもいいから無線LANが無い場所でも通話できるようにしてほしいところ。あとPDA的機能も欲しい。
VAIO Uで成功したスタッフブログも開設されている。イイジマさんのブログ、楽しいです。

 

http://www.mylo.com/


nice!(0) 

nice! 0

SUPERNATURALDyson Root 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。