SSブログ

PSP [digi]

いつの間にか発表されていたいわゆるPSP Liteこと新PSP。
どれくらい薄くかつ軽くなってるのか興味大です。どうせならDSみたいにデザイン刷新すればよかったのになぁ。

 

http://www.jp.playstation.com/


nice!(1) 

Wii Fit [digi]

Wiiを使ったフィットネストレーニング、Wii Fitが発表された。
ブートキャンプ入隊で疲労困憊し、逆に健康に害を及ぼしている人も多い昨今、これくらいがちょうどいいのかも。。。
同時発表の新型コントローラーZapperも気になる!

http://www.nintendo.co.jp/


nice!(0) 

あしたのハーモニー [digi]

TOYOTAのエコをテーマにしたWeb Magazine?
なんかこういうの最近多いですね。なんていうか、ku:nelにかわいいサブカルミックスしたと言うか、spoonみたいな。ソニエリもやってるし。
そういえば別のCMでは柳原可奈子をメインでフィーチャーしてたりして、TOYOTAちょっと変だなぁ、、。

http://toyota.jp/harmony/


nice!(0) 

NEC VoToL [digi]

1年位前にここで紹介した、30GB内臓HDDのほかSDカードも使えるNECのマルチメディアプレーヤー"VoToL"が大幅値下げしている。送料無料で19803円。同容量のiPodと比べると1万円安い(+3円)。Walkmanだと同価格帯の製品は2GBしかない。しかもVoToLは自動翻訳機能もついている!
何か買いたいけど、買うものがないというモヤモヤ状態のガジェットマニアやどうしても電車の中で映像をみたい人にお勧め(?)。(GQコラム風)



http://www.necdirect.jp/


nice!(0) 

iPhone [digi]

29日発売だそう。むむむ、、、使ってみたい。。。
あと全然関係ないですが、昨日からずっと女性ボーカルで"night and day"のカヴァーがずっと頭の中で鳴ってます。どこで聴いたのかも思い出せないけど、はっきり記憶に残っていてずっと脳内へビーローテーション中。なんとなくこれかなっていうやつをamazonで何枚かかってみたのですが、、、。当たりが入ってると良いなぁ。


*via engadjet japanese
 

http://www.apple.com/iphone/ads/


iTunes U [digi]

Apple TVでYouTubeが見れるのもいいんですが、意外にこれが面白い。iTunes U。
米国有名大学の講義をムービーで無料ダウンロードできる。もちろん英語なのでちんぷんかんなんだけど、MITのはビジュアル作品も多く、見てるだけで面白い。昔の日本の風景写真とか。
日本の大学の面白い講義も加えて欲しいものだ。もちろん、そういうものがあればの話だけど。

http://www.itunesu.com


nice!(0) 

SIMPURE L2 [digi]

地味に発表になってた、地味ながら良さそうな携帯SIMPURE L2
SIMPUREシリーズって以前のモデルは何か問題ありましたよね。ちょっと心配ですが、二台目とか海外でも使う用の携帯には最適かも。余分な機能を削ぎ落としているのは魅力です。このいかにも通信機然としたデザインも魅力。

http://www.nttdocomo.co.jp/


nice!(0) 

x-p blog parts [digi]

例のティーザーサイト、今度はブログパーツだそうです。
でもちょっと引っ張りすぎでは?そろそろちゃんと見せないともう飽きちゃいますよ。


↑とか言ってるといつのまにかカウントダウンが!


nice!(0) 

W53S [digi]

auの新機種が発表され、ソニエリ端末"W45S"にジョグダイヤルが復活してました。
かつてはVAIOにも付いていたし、かなり便利だったんです。ドコモ端末にも採用されないかなぁ。。。

http://www.sonyericsson.co.jp/


nice!(0) 

BOSE Triport IE [digi]

boseのイヤホン、iPodにつなげてるんですがあれのイヤーチップ(耳に接触する透明の部品ですね)ってすぐ落ちちゃって困ってました。やはりそういう人は多かったみたいで無償配布始まったようです。もともと修理なんかも凄く丁寧なメーカーですから、このままではないだろうなとは思ってましたが無料配布とはさすが。これで安心して使用できます。


http://www.bose-export.com/


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。