SSブログ

551蓬莱の豚まん [eats]

 一時期かならず伊丹空港で「551蓬莱」の豚まんを買って帰っていた。肉餡がたっぷりの本格的な肉まんはいまやコンビニでも似た様なものはあるけど、やっぱこれは別格です。中華街のやつは仰々しくて、これくらいのオヤツ感がちょうど良い。
ANAの場合一階にお店があるんですが、うっかり二階にあがっちゃうともう売ってない。「蓬莱本館」のを間違えて買っちゃってかなり落ちた経験も(笑)。

いまちょうど渋谷の東急に催事で参加しているそう。来月は新宿高島屋にもくるそうなので、出来立てを食べるチャンスかも。

http://www.551horai.co.jp/


nice!(0) 

nice! 0

motion DSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。