SSブログ

Skip [memo]

 9月1日から始まった搭乗スタイル"Skip"、早速利用してみました。
手荷物検査場で携帯でピッとしてレシート受け取る。ゲート変更の情報などがプリントされてます。signetでも携帯ピッで「OK」の表示。あとはゲートでも。出てくる航空券はいわゆるレシートみたいなペナペナの紙なんですが、ま、座席番号が分ればいいので問題なし。預ける手荷物が無い場合は最高に便利。っていうか、これからはなるべくコンパクトに荷造りしてこのサービスを利用しようと思います。
あとはSkip利用者にはマイルのプレゼントとかあると盛り上がりますね(笑)。

 
https://www.ana.co.jp/dom/checkin/skip/


nice!(0) 

nice! 0

G-SHOCK IIFlicker mini cards ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。