SSブログ

S急便

しかし、ありえないなぁ、S急便。
前から中身ぐしゃぐしゃにしたとかあったけど、最近困ってるのは代引きサービス。現金Onlyの代引きでも平気で「おつりが今無いんでぇ」とか言っちゃう。更には両替してくるとか言って、こっちの一万円札持ってっちゃうし(!)。挙げ句に両替できなかったので後でまた来るとか言い出すし。時間指定してる意味まったく無い。こっちのせい?おつりも用意しない商売って他にあります?絶対あり得ないよなぁ。クロネコじゃそんなこと絶対ないもんな。

 hikyaku.jpg


OMOTENASHI十勝千年の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。