SSブログ

7月の流行定点観測 [works]

発売されて随分たちますが今月は「裏DDA」。
半年に一回やっているデジタル・デザイン・アワードのLC版です(元の企画にも参加してるんですが、、、)。
「デジカメはどれが良いですかね?」って良く聞かれるんですが、実際どれがいいんでしょうね。特に一眼レフに関しては僕も知りたいことだったのでリクエストしてその辺をtkk氏に総括してもらいました。
あと本家DDAには出てこない珍品(笑)もリストアップしましたので是非ご覧ください。

http://popeye.magazine.co.jp/

 


nice!(0) 

nice! 0

PSPライフハック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。