SSブログ

ピキヌー [eats]

カレーといえば、最近駒沢に所用で出かけることが多く、昼時にかかると必ず行くのが「ピキヌー」。
今はなき柏の「ボンベイ」と並びぼくの一番好きなカレーのひとつ。ほんと、美味しい。激辛は苦手なんだけど、ここのチキンカレーはしっかり旨みを感じるので大丈夫。
最近一部メニューがリニューアルされた。チキンカレーより一段階辛い「豚角煮の激辛カレー」にも挑戦してみようかなぁ。凄く美味しそうなんですよね。
時間帯により注文できないカレーもあるので注意だ。

 

 

http://www.pknoo.com/


nice!(0) 

nice! 0

大人のにぎり飯Wii Fit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。