SSブログ

レディ・イン・ザ・ウォーター [movie]

先週末観て来ました。
ぼくはかなり楽しめたんですが、結構評判悪いらしいですね。
すべてのナイトシャマラン作品に「シックスセンス」のような極端なオチを期待して観るからじゃないですかね?ぼくは「アンブレイカブル」はかなり好きだし、逆に「ヴィレッジ」のようなきちんとオチてるものはそんなでもなかったり。。。。「サイン」も最初は「なんだこれ?」と思ったんですが、あれ舞台か何かだったらかなり面白いはずですよね。映画のスケール感を活かせてないというか。。。
あと最後のスタッフクレジットを見てビックリ。撮影が、クリストファー・ドイルなんですね。

 

http://wwws.warnerbros.co.jp/ladyinthewater/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。