SSブログ

v for vendetta [movie]

GWの慣わしにしたがって(?)映画を観にいきました。
試写会を行き逃した"v for vendetta"。「復讐のV」とかじゃないんですね。最近の洋画って和訳のタイトルが少なくなりました。マトリックスの第一助監督のデビュー作だそうで、映像的なアップデート感がいい感じです。内容は、、、、、まあ、DVDが出てから見ても大丈夫だったかな、、というか、、、なんというか。

ウォシャウスキー兄弟といえば、兄の私生活が尋常じゃないことになっているという話題もありましたね。

http://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/


nice!(0) 

nice! 0

世界遺産 ナスカ展野毛 末広 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。