SSブログ

Ginga-The Soul of Brazillian Football [movie]

かなり先の話なんですがGWに、あの"GINGA"が劇場公開されるそうです。そう、"CITY OF GOD"のフェルナンド・メイレレスが手掛けたサッカー・ドキュメンタリー。2006セット限定の"JOGA BONITO BOX"にDVDで収録されていたんですが、あれは字幕無しだった(BOXの配布がインターナショナルだったからでしょうね。もしくは僕が知らないだけで字幕出せるのかな。。。)。

渋谷・丸山町にできたQ-AXという新しい映画館で上映だそうです。これは掛け値無しに絶対見たほうがいいですよ!

http://www.ginga-cinema.jp/


nice!(0) 

nice! 0

本城直季"small planet"HOTH OLYMPIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。