SSブログ

a history of violence [movie]

クローネンバーグの新作、一足先に見ました。

かなり面白かったです。っていうか、物凄く不思議な感じ。映像に力があるというか、なんというか。多分この人独特の映像美なんですよね。実は"THE DEAD ZONE"以降ちゃんと見てなかったので、クローネンバーグの近作あらためておさらいしてみようと思います。この"ヒストリーバイオレンス"、原作はコミックらしいんですが、かなりストーリーは変更されているとか。日本語版も近く出るみたいなのでチェックしてみようかな。

最近は"RIZE"といい、映画は結構「当たり」が続いてます。

 

http://www.hov.jp/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。