SSブログ

スティーブン・ソダーバーグのバブル [movie]

ソダーバーグの新作が物議を醸しているらしい。
なにせ低予算で製作した映画を劇場公開と同時に、ペイパービューでTV放送、DVDも発売。すごい(DVDだけ4日ほど遅れるそう)。劇場離れ対策らしいけど、今後もこのスタイルでの公開も続けるそうだ。ハリウッドは遅れている、ということらしい。
それにかみついたのがM・ナイトシャマラン。劇場で鑑賞されなくなるくらいなら映画を撮らないと発言。しかも意思表示のため DVDの(売り上げの)おかげで手に入れた自宅を手放すとまで!その他ティム・バートン、ロン・ハワードなどもソダーバーグを非難。
1/27に全米公開されているので、その結果はいずれ分かるんでしょうけど。。。ま、単純に新作だったら劇場で見たいですね。

 http://www.apple.com/trailers/magnolia/bubble/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。