SSブログ

チャーリーとチョコレート工場 [movie]

児童文学つながりでもう一題。「チョコレート工場の秘密」が再映画化されます。
ちなみに原作はもちろん読みましたが、正直おもしろくもなんとも。。。。
子供には面白いのかなー。(自分も子供だったけど)

でも、今回はティム・バートンが手掛け、ジョニー・デップが主演。
ビートルジュース」以来のファンとしては期待せずにはいられません。
そういえば「ビートルジュース」の中で、趣味の悪い田舎っぽい内装を「L.L.Beanに
オーダーしたような」と表現するシーンがあった(もちろん和訳時は固有名詞無し)の
を覚えています。「バットマン」もよかった。

試写会に行きたいナァ。。。

http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

たんたのたんけんINVITATION FROM NIKE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。